PausaCaffe’s blog

社会問題を考えるブログ

ファウチはやっぱり天才だ。インフル同様、ワクチン接種により患者の呼気から6倍のウイルスが撒かれる。で、逆効果なマスク⇒さらに感染⇒さらにワクチン⇒さらにマスク⇒さらにワクチン。今も無限に続く、インフルエンザ同様のビジネスモデルを確立したいのだろう。この天才に我々は勝てるのか?
無症状者からの感染については、そもそも根拠が乏しいしゼロという論文も最初からあった。しかもインフルエンザ以上にエアロゾルで感染するのになぜマスクに効果があることにされているのか? また、英国の実験では高身長の人間が2倍感染しやすい。飛沫感染がメインならそのような結果にはならない。
当然のことながら陰謀がないという証明はできない。実際は多少あっただろう笑 けれども死因を精査すると時間がかかるので迅速に発表しようという名目があったのも事実だから、死者は減って当たり前なんだね。そこら辺間違うと、コロナ脳になるから気をつけてね。それじゃ今日はこの辺で。
正確には封鎖とマスクの弊害なんじゃないかと思うけどね。認知症の老人にマスクさせたら死にやすくのも当然のことなわけでね。こんな弱毒な風邪にあらゆる対策は逆効果であり、科学的な証明の無い行為は、結局おそろしいほど死者も感染者も増やすという当たり前のことが読み取れるグラフだね。
歯周病による様々な病気のリスク上昇については明らかだ。コロナで肺炎を怖がっているらしいが、肺炎リスクなんか約4倍だ。そんな歯周病へまっしぐらなんて、どう考えてもバカとしかいいようがないだろう。

医者は温度管理された室内や、陽圧で雑菌類が繁殖しにくい手術室でマスクをする。動き回るわけでもない。昨年までは診療でもマスクをしない医者が多かった。屋内外でずっとマスクをするなどという人体実験をすれば病気になるのは当然のこと。マスク推奨する医者は全員マッドサイエンティストだよ。
有害な消毒やマスクを強制された人々は、今後も衛生的な暮らしを望んでいく。3密や他人との接触をさければ病気にならないなどという、殺人テロとしか言えない非科学公衆衛生を洗脳された子供たちの多くはまともに生きてはいけない。今ですら30代で3割以上が処女の日本は、恐ろしい社会へ突入する。
啓蒙のための医師団ドイツ人医師が逮捕されたそうです。日本ではまだここまではされません。声を上げることができます。
これはひどいな。そして4月末から義務化なドイツは、感染者数は増える一方。宗教は科学に大勝利し、科学者の逮捕まで始まってしまった。将来の日本では石井医師なんかも逮捕されるかもしれないよね笑

労働法では、CO2含有量(作業場の換気)は900ppm、特別な状況下では最大1200ppmとされています。マスクを1分間着用した後、この有毒限界値は、この最大値の3~4倍の値まで大幅に超えています。したがって、マスクを着用している人は、極端に換気の悪い部屋の中にいることになります。
ベルギー医師団の公開書簡の中の一節。最大値の3~4倍ということは3600ppⅿから4800ppⅿになるということか。これで外を歩くのであれば、それは屈強な自衛隊員でも亡くなってしまったのは当然だね。マスクを推奨してる医者は全員マスクをして一生暮らしてほしい。本当に許せないね。
イムノクロマト
治療薬がないから怖い。封鎖だ自粛だー、と白痴が騒ぐ。治療薬がほしいなら子供に感染させること。にもかかわらず逆の行動をさせた。その時点でこの学問は根絶すべき宗教。マスクも同じ。役に立たず逆効果なことを非常時に推奨したことはコロナ脳にとって大罪なはずだが、そちらは責められない異常さ。
子供が多い家庭ほど、感染率や入院率が減る。この結果をさらに重視しないといけない。対策はまるで無駄であることの一つがこれ。子供は自然とウイルスに対する切り込み隊長になりそのまま防波堤になる。これを感染防止と称して防いだのは究極の非科学。公衆衛生は解体すべきエセ科学である証明だよ
マスク自体が病原体。実際その通りなんですよね。ウイルスを7日も生かすような汚い籠のような物体を顔につけ、マスク時の強い呼吸で吸い込む。ウイルスキャッチャーでもあり、網のような籠でまき散らしていく意味のわからない変態。それがマスク野郎だね。
当然です。そんなバカな医者は少ないですから。マスクは人体にいい影響を与えるものではありませんから。
引用ツイート
nozomi.snd
@Nozomi310674
· 2時間
冬の時期に小児科にも産婦人科にも受診したことあるけど、風邪ひいた患者以外マスクした医師なんて見たことない。