PausaCaffe’s blog

社会問題を考えるブログ

ファウチはやっぱり天才だ。インフル同様、ワクチン接種により患者の呼気から6倍のウイルスが撒かれる。で、逆効果なマスク⇒さらに感染⇒さらにワクチン⇒さらにマスク⇒さらにワクチン。今も無限に続く、インフルエンザ同様のビジネスモデルを確立したいのだろ…

ameblo.jp 感染の数式モデル 1.日本の新型コロナ対策は、それほど立派なものとはいえないが、その成果は驚くべきものだ。毎日の死者数を見るとと日本はイギリスやスウェーデンとは桁違いで、全く違う感染症と考えたほうがいい。それが理論モデルの失敗した…

コロナ これからの戦略

コロナ これからの戦略 本庶佑先生 フジテレビプライムニュースより 検査数を増やしてね、陽性者、抗体持ちを確認して どのくらいの割合で抗体を持っているかどうかを確認してみる。 もちろん、これから重症化する人が増える可能性はあり得ます。 ただね、も…

tenkabutsu.com 以下引用 予防接種はあらゆる感染症の予防ができ必ずやるべきもの。特に幼い命を守るためには必須。また摂取しておけば感染したとしても重症化しない。 こんな認識はありませんか? ここでは、予防接種にはどんなワクチンがあり、ワクチンに…

WHOコロナウィルス声明文を新聞記者が誤訳、更に国会議員も勘違い

togetter.com 一部抜粋 今回発表された声明文の全文を確認すると、2つの記事では触れられていない重要なポイントがある。 テドロス事務局長は会見で、確かに検査を行うよう呼びかけている。 ただし、WHOは声明文に「WHOは、感染が確認された人の接触者で、CO…

【武田邦彦】新型コロナ緊急 事態が変わりました!政府は何かを隠している。もはや私たちは政府もマスコミも信用できない状態にある。

【武田邦彦】新型コロナ緊急 事態が変わりました!政府は何かを隠している。もはや私たちは政府もマスコミも信用できない状態にある。皆さん、覚悟が必要です 以下内容の引用 いよいよ国民が真剣に考えなければならない段階に来たと思います。 今までも真剣じ…